てぃーだブログ › フルート&イヤーセラピスト miharu › はっぴ~バレンタイン!!!

2011年02月17日

はっぴ~バレンタイン!!!

こんばんは!!miharuです。

沖縄に帰ってきました。
ただいま!!

最近イギリスのラジオでクラシックを毎日聴いてます。

解説も英語なので勉強になります。

bbcで検索してみてくださいね~♪

そしてヨガをしてます。

10キロ太ったこの身体。笑

ダイエット指導士として必ず元に戻してみせます。。。(^^♪

先日、「雪が降った」と母から写メ。
実家のタヌキも楽しそうに庭で歌っています。
はっぴ~バレンタイン!!!

きっと歌っているのは見るからに演歌ですね。

ホワイトバレンタインになったところもたくさんあるみたいですね!!

皆さま、ステキなバレンタインになりましたか??

私は毎年食べる担当です。

先日頂いたチョコレートとチーズケーキをパクパク。

バレンタインは何も作っていないので、チーズケーキをそろそろ作ろうと思っています。

↑この時点で本気で痩せる気があるのか?って感じですよね。



来年から、仕事再開できるようにそろそろ準備や勉強しないとなぁ。って思ってます。


書くこといっぱーいあるのですが、また書きます。


お天気の日、部屋から海が見えました。小さな幸せ(^-^)

それではまた。



Posted by miharu. at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
バレンタインは
いっぱい作りました

10㎏ですかっ!?!

でも、元々細いから
大丈夫ですよっ

それに、ちょっと
太った先生も
みてみたいなっ(笑)
Posted by すー at 2011年02月17日 20:18
すーちゃん!!
すーちゃんの手づくり食べたかったなぁ。
鏡見るたび衝撃よ。笑
5月に会えるかな??
Posted by miharu.miharu. at 2011年02月17日 20:28
私も高校入ってから
5kg豚になりました(笑)

えっ、先生また先生に
戻るんですか(*^_^*)!?
Posted by 明莉 at 2011年02月22日 21:54
明莉〜

あかりさん痩せてるから太った方がいいわよ!
いいお話があれば教育関係の仕事も探してみようと思ってるよ♪
やっぱり素敵な仕事だからね!
Posted by miharu. at 2011年02月22日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人