2011年07月21日

こんばんは。

miharuです。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、花嫁さんに耳つぼ施術してきました♪

ドレスは白とピンクで、イヤリングもつけるということで、かわいくシンプルに仕上げました!

じゃじゃーん!


こんばんは。



かわいい!!!


素敵な結婚式になりますように!


久しぶりにお仕事日記でした♪



今朝地震がありました。

とってもコワかったです。

とっさに娘の上に覆いかぶさりました。

http://fanblogs.jp/ho6su/


同じカテゴリー(★日常★)の記事
♪お散歩♪
♪お散歩♪(2011-04-02 22:16)

明けました!
明けました!(2011-01-20 21:54)

☆Merry Christmas ☆
☆Merry Christmas ☆(2010-12-26 19:37)

★12月★
★12月★(2010-12-02 19:07)


Posted by miharu. at 22:32│Comments(6)★日常★
この記事へのコメント
みはるちゃん!お久しぶりやね^^
大阪も徐々に暑くなってきて、
もうすでに夏バテ状態です(笑)

うちの結婚式のときも頼もうかな。ww

地震あったんやね~(´ `)
なんかあったときはほんまに
すぐ飛んでいくからね!
また時間があるときにメールします^^
ほなね~^^
Posted by まーみ at 2011年07月27日 22:47
まーみ

お久しぶり!
元気かな?!
夏バテ大丈夫ー?
是非結婚式のときに耳キラキラに可愛くしてあげるよ
またメール待ってまーす。
Posted by miharu at 2011年07月28日 19:22
お久ぶりです!

先生 上手ですねー(*^^)v
素敵な結婚式になるでしょうね♪

最近地震多いねー;
怖い怖い;;

こないだ高校見学に行きました
ますます受験生って感じです;
がんばりますっっ(^^♪

でわでわ♪
Posted by みなみ at 2011年07月30日 13:15
先生~☆
コンクール府大会無理やったけど
10年ぶりの優秀賞獲れました!!
この調子でもっと夏休み極める^^!

昨日 piccoloの練習してたら
下唇が切れて血出ちゃって・・・

どっちも出来るように頑張ります♪
Posted by なつみ at 2011年08月04日 22:55
みなみ☆

お久ぶり!
元気かな?
ありがとう☆
素敵な結婚式になるはずー♪
地震多いねー。
沖縄今台風!
コワイヨ〜。
見学どうだった?
また聞かせてね!
Posted by miharu. at 2011年08月05日 02:08
なつみ☆

お久しぶり♪
元気かな?
10年ぶりの優秀賞おめでとーう!!
夏休みは練習するいいチャンス!
下唇切れるまで練習したの!?
大丈夫?
どっちもできたら持ち替えできてイイね!!
Posted by miharu. at 2011年08月05日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人