てぃーだブログ › フルート&イヤーセラピスト miharu › ★日常★ › ★かわいい生徒と台風★

2011年06月03日

★かわいい生徒と台風★

こんばんは♪miharuです★



5月中旬。
かわいい大阪の生徒たちが修学旅行で沖縄までやってきました。
驚かそうと空港で娘とお出迎え♪
みんなビックリしてくれました!!
成長したみんなに会えてとっても嬉しかったです!!!

みんなキラキラ輝いていて私までハッピーな気分でした。

私ももっとキラキラしないと!って思いました☆


修学旅行も楽しかったみたいで、よかったです。

先週の土曜日、台風直撃。

夜は怖くて眠れなかったです。

am4時にベランダに出てみると、植木は倒れ、ごみ箱が行方不明に、そして非常扉が破れていました。

ごみ箱は50m程離れたところで発見しました。

破れた非常扉を片付けていたのですが、結構分厚い。

あれが破れるって、すごい力ですよね。

半日停電になったのですが、とても困りました。

そして

東北の被災地の方は今もまだ、ライフラインが整っていない生活をされているのだと思うと胸が痛くなりました。



6月になりました。


沖縄に来て一年経ちます。

また新しく何かスタートしたい気分です。

最近サボってるヨガを再開しようかな。


同じカテゴリー(★日常★)の記事
こんばんは。
こんばんは。(2011-07-21 22:32)

♪お散歩♪
♪お散歩♪(2011-04-02 22:16)

明けました!
明けました!(2011-01-20 21:54)

☆Merry Christmas ☆
☆Merry Christmas ☆(2010-12-26 19:37)

★12月★
★12月★(2010-12-02 19:07)


Posted by miharu. at 00:04│Comments(10)★日常★
この記事へのコメント
先生に会えて
嬉しかった
子供さんにも!

先生見つけたとき
めっちゃ
びっくりしましたΣ(・д・;)
Posted by スー at 2011年06月03日 06:51
先生に会えてめっちゃ
嬉しかったです!!!!
子どもさんも可愛いかったし
先生全然かわってなかったです\(^^)/

次は大阪にきてくださいね♪
Posted by もも at 2011年06月03日 07:29
沖縄楽しかったです♪
海もきれかったしっ

先生とあかちゃんにも会えて嬉しかった〜(≧∇≦)

次は晴れてる時に行きたいです(笑)
Posted by 朱音 at 2011年06月03日 15:02
こんにちは。
沖縄では台風の時、家の周りにある全ての物を家の中に片付けないと危ないですょ!
実際、台風時の就寝中に、物が飛んできてガラスが割れ大怪我をした人が結構います。
なので、お互い気をつけましょうね(^-^)
Posted by 通りすがり at 2011年06月03日 17:24
スーちゃん!!
もも!!
朱音!!

ビックリしたやろ??
次来る時は晴れてるときがいいね!!
待ってるよ~★



通りすがりさん!!

ありがとうございます。
次から気をつけたいと思います☆
Posted by miharu.miharu. at 2011年06月03日 19:15
先生!
本間会えてよっかたわ☆
先生相変わらずでよっかたです(^^)
赤ちゃんもかわいかった!
将来、美人さんやろーな♪
Posted by かな at 2011年06月11日 16:38
かな!!

私も会えて嬉しかったよ!
また沖縄に遊びに来てね★
待ってるよ★
Posted by miharu.miharu. at 2011年06月13日 21:23
こんにちは^^☆

12月に学校から
沖縄行きます・ω・***
あと20日ちょっとで
吹奏楽のコンクールです><;
フルートのソロが 不安・・・
でも 頑張って優秀賞とります!

先生も 体調管理気をつけてね^^♪
Posted by 上野夏実 at 2011年07月06日 16:11
上野☆

こんばんは♪
12月☆
会えるかな?
吹奏楽のコンクール頑張ってね!応援してるよ!
ありがとう!
上野も暑さに負けずに練習してね☆
Posted by miharu. at 2011年07月10日 22:21
上野☆

こんばんは♪
12月☆
会えるかな?
吹奏楽のコンクール頑張ってね!応援してるよ!
ありがとう!
上野も暑さに負けずに練習してね☆
Posted by miharu. at 2011年07月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人