2010年06月07日

6月7日の記事



こんにちは。miharuです♪


洗濯をベランダに干して、部屋に入って一息ついた瞬間に雨が降りだしました。涙


でも明日は晴れるみたいです♪


最近ジメジメした部屋が嫌で除湿器と空気清浄器を買おうと思ってます。

オススメあったら教えてくださいね★

お部屋に洗濯を干すことも増えるだろうし。



昨日やっとPC届きました!

しかしネット工事をまだしてもらってないんですよね。


PCではDVD見てるだけですね。

早くネット繋がれ〜!!




来週はホテル演奏すべてボサノウ゛ァの曲。30曲くらい完成させないといけません。



大変だけど楽しみです!


今週も楽しんでいきましょう。



写真はホルスと北谷です。



Posted by miharu. at 15:20│Comments(8)
この記事へのコメント
亀ちゃん
今日も可愛いですね

自分わ雨好きですっ

30曲もですか??
頑張って下さい
Posted by すーちゃん at 2010年06月07日 20:02
すーちゃん

ありがと!亀ちゃん可愛いです
クラブにバンドに忙しい時期だけど楽しんでね!
Posted by miharu at 2010年06月07日 22:08
取引先の人がシャープの空気清浄機が絶対一番いいって大プッシュしてたよー
なにがいいのか忘れたけど
電気屋さんでチェックしてみてー
Posted by みお at 2010年06月08日 20:57
みお

まぢで!日曜日電気屋行ってみる★ありがと!
沖縄のblogはティーダ。愛媛にイーヨって似たようなのがあるみたい。
Posted by miharu at 2010年06月09日 20:15
こんばんはっっ
元気ですか?
夏実ゎコンクールまで
あと1ヶ月になって
少し急ぎぎみです;

夏休みにバイトして
フルート買う予定です

また相談乗って下さい@

それでゎ
Posted by 上野夏実 at 2010年06月11日 22:53
上野〜♪
こんばんは。
元気よ!
コンクールまであと1ヶ月。
ドキドキやね★
応援してるからね〜

バイト頑張ってフルート買うなんて素敵!!もちろん相談乗ります!
Posted by miharu at 2010年06月12日 00:07
こんにちわ♪

カメちゃん相変わらずカワイイですね(・3・)

昨日、体育祭でした。
演奏完ぺきでしたよっ☆
Posted by カナ at 2010年06月12日 11:45
カナ

こんにちは♪
体育祭お疲れ様。
完ぺき☆すごい!!
Posted by miharu at 2010年06月12日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人