てぃーだブログ › フルート&イヤーセラピスト miharu › ★ドライブ★

2010年05月29日

★ドライブ★


こんにちは!miharuです★

学生の皆さんテストお疲れ様です!どうでしたか?

きっと音楽のテストは皆さん90点以上でしょう♪



引っ越しをしてまだ工事が終わっていなく一ヶ月くらいインターネット使えないので携帯からの更新です★


今日は那覇空港まで車で往復してきました!


疲れたので今は近所のパン屋?ケーキ屋?さんで一休み。

ここのケーキセット380円なんです!!

コーヒーおかわりできるしケーキ美味しいし最高。

常連になりそうです。笑



昨日はバスで那覇まで行き、6名のお客様を施術させていただきました!

皆さん楽しい方ばかりで、時間が過ぎるのが早かったです!


お客様にクロワッサン頂いたんですが、とっても美味しくて、休憩中に一人バクバク食べちゃいました!笑

ありがとうございます!!


どこへ行ってもいろいろと頂いてばかりで本当にすみません。ありがとうございます。


次回は、近所のオススメのお店の白胡麻パンも買って帰ろうと思います★



今日はアンダルシアの周年です!皆さんアンダルシアへ遊びに行って下さいね☆



Posted by miharu. at 13:46│Comments(20)
この記事へのコメント
音楽…(;一_一)
絶対点数悪いです…((+_+))

すいません…泣

今度は頑張ります…

5教科何点とれるでしょうか…(;一_一)
心配です…(´Д`)

先生は中学のとき何が一番得意でしたか?
やっぱり音楽ですか??(#^^#)

みなみは…理科が好きです!(^^)!

ケーキセット380円ですか!?いいですね~❤

みなみも食べたいですっ✭
おごって下さい♪笑

でわ(^^♪
Posted by みなみ at 2010年05月29日 20:50
みなみ

あらあら。らしくないこと言ってるね!
私は中学のとき数学が一番得意でした☆
後は音楽と美術かな★
ケーキセット380円!
おごってあげよう♪笑
Posted by miharu at 2010年05月29日 20:55
沖縄での生活楽しそうですね(^3^)

カナも沖縄行きたくなった~~

今回のテストヤバイです(><)

塾の先生に怒られそうです~~

でも、自分が悪いので仕方ありませんよね!

次は、頑張りたいです!!

最近、カメチャン元気ですか??

でわ、でわ♪
Posted by カナ★ at 2010年05月30日 12:31
クロワッサン
おいしいですよね

テストゎ
全部全然ダメでした

塾辞めたからかなぁ
Posted by すーちゃん at 2010年05月30日 12:51
カナ★

沖縄生活楽しんでるよ!
学校楽しんでる?
テスト難しかったのかな?
期末で挽回してね!
カメチャン元気いっぱい♪
Posted by miharu at 2010年05月30日 13:39
すーちゃん

クロワッサンおいしい!
食べ出したら止まらない。笑
テスト次頑張ったらいいよ★
塾辞めた分、自分でやればいいよ♪
Posted by miharu at 2010年05月30日 13:43
ブログ更新ありがとございます!!!!

先生、
クロワッサンあんま食べ過ぎないように

テストやばいです(;´д`)
音楽は自分では
出来たと思います

報告待ってて下さい
Posted by モモ☆ at 2010年05月30日 20:57
モモ☆

ブログ見てくれてありがとね!
クロワッサン食べ過ぎてるよ!笑
音楽のテスト結果楽しみね
Posted by miharu at 2010年05月30日 21:53
コメするの遅くなりましたぁー

ひろみはテストヤバいです
とくに英語が…
10点なかったら怒られる~
音楽もビミョーでした

社会はめっちゃもったいない事をしてしまって…。
もしかしたらになるかもなんですが余計な物も書いてしまったんで
その失敗の友達もおったんで、仲間がおったからほっとしました
Posted by ひろみ♪ at 2010年05月30日 23:22
ひろみ♪

テストお疲れ様!
英語…私も苦手でした。
来年のためにも今から頑張ろうね
何か一つ得意な教科があればいいね
Posted by miharu at 2010年05月31日 08:16
こんにちは。

そのパン屋さんはどこにありますか?
教えてくださいm(_ _)m
Posted by アオ at 2010年05月31日 12:38
アオさん

初めまして。こんにちは!

宜野湾市長田の交差点を琉大へ向かって行くと右手にあります。
キャッスルというお店です。
駐車場もありましたよ!
Posted by miharu at 2010年05月31日 20:58
初めまして。

この前はコメントありがとうございました。

TI-DAを始めたのはいいのですが、全然使い方が分からなく戸惑っています(笑)

綺麗なお花の写真ですね(^^♪

また遊びにきます


これからも宜しくお願いします。
Posted by FMニライ DJ TAKUMAFMニライ DJ TAKUMA at 2010年06月01日 00:49
FMニライ DJ TAKUMAさん
初めまして。
コメントりがとうございました。
私も使いこなせていません。笑


私もまた遊びにきます★

これからも宜しくお願いします。
Posted by miharu at 2010年06月01日 09:40
今回のテスト,めっちゃ良かったです(*^^)v

自分でも満足できる点数だったとおもいます!(^^)!

次のテストもこの調子で頑張りますっ❤

先生に1つ質問です。
頑張りますの横の記号、ちゃんとハートになってますか?
Posted by minami at 2010年06月03日 21:39
minami

テストよく頑張ったね!

日々の努力の結果やね!次のテストもこの調子で頑張れ!

頑張りますの横の記号、残念ながらハートになってません。
Posted by miharu at 2010年06月04日 08:40
テストかえて来ました。。。

メッチャ悪かったんです(T-T)

もーーーヤバイです

次は頑張ります(・-・)

でわ♪
Posted by かな at 2010年06月05日 08:59
ハートになってなかったんですか!?

すいません…この前友達の携帯で
みたら,?になってたんです…

こらからは顔文字でいきます笑))

今,体育大会にむけて頑張ってます(^^♪

1年の時,先輩が演奏してるの
みて,かっこいいなって思ったんです(*^_^*)

1年にそう思ってもらえるように
がんばります(#^.^#)

でわ♪
Posted by みなみ at 2010年06月05日 10:04
かな

テストお疲れ様!
自分なりに頑張ったらそれでいいんだよ!
次頑張って★
Posted by miharu at 2010年06月06日 21:02
みなみ

体育大会はいつなの?
頑張ってね!
きっと素敵な演奏ができる!
応援してるよ★
Posted by miharu at 2010年06月06日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人