2010年05月11日

こんばんは!!!miharuです★

今日はいいお天気でした♪♪♪

ずっと狭い部屋の中ばかりダッシュしていたカメのホルスくんと今日は北谷のアラハビーチへ♪

車で出発~!!!!

★

車の中ではどこいくの?って顔してました。完全に親バカ?カメバカ?ですよね。笑

到着~!!いえ~ぃ!!

★

逃げろ!!!

★

逃げろ~逃げろ~!!!

★



四葉のクローバないかな??

★


バスケしよーぜ?

★


初ビーチ!!

★


ジェットやバナナボートしてるお姉さんたちがじっと見てて話かけてくれました。

『カメ飼ってる人初めて会いました。また連れてきてくださいね』

気さくな色黒の似合うかっこいいお姉さんで憧れました♪

またお姉さんに会えるといいなぁ★

確かにカメ散歩してる人はいないですよね。私くらいかな。笑



最後にシーサーと記念に! はい!チーズ!!!!
★




ボサノバやってるとクラシックの音に切り替えがなかなか出来なくて苦戦中。。

何事も勉強です。練習する度、課題が増え様々な練習の必要性が見えてきます。

明日はホテルで演奏です。頑張ります。

今週も素敵な週になりますように!!


★



Posted by miharu. at 20:13│Comments(18)陸ガメ
この記事へのコメント
カメも散歩?させるんですね。
走ると結構早いと聞いたことがありますが、本当?
Posted by セコムセコム at 2010年05月11日 20:28
セコムさん。
はじめまして。こんばんは。
走るとスバシッコイですよ!!
いつもはノソノソですがサササササッと動きます!!
Posted by miharu.miharu. at 2010年05月11日 21:05
こんばんは

毎日勉強頑張っとります♪
来週はいよいよ3年最初のテスト…
テストでこんな緊張するの初めてかも(笑)

あれからもう2年経つねんなぁ...早いね><!!

でも橋田先生が転勤してからも、
先生や生徒のみんな橋田先生の話してましたよぅ!
だいたい、転勤していった先生は
何年か経つと皆から忘れられていくけど...

橋田先生はいつまでも皆の心に残る
素晴しい先生やったんですね~(∵)

あたしも何度も橋田先生に
助けられましたな~

いつか恩返しします(笑)

感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

では髪の毛乾かして寝ますな~

おやすみなさい
Posted by くぼたかすみんみんぜみ at 2010年05月11日 23:09
亀ちゃん可愛すぎる~><
Posted by くぼたかすみんみんぜみ at 2010年05月11日 23:10
くぼたかすみんみんぜみ

皆が三年生なんて信じられない!
私も皆に感謝してるよ!
皆の先生をすることができて、いろんなことに前向きに挑戦してる皆と一緒に勉強ができたから、今の私が頑張っていける!
勉強頑張って!
亀と応援してるからね!
Posted by miharu. at 2010年05月12日 13:37
月曜日から一週間部活に先輩がこないのでやっぱりみんなをまとめるって大変な事なんだなあと思いました


亀ちゃんめっちゃ可愛い
めっちゃ写真撮ったんですね

これからもflute頑張ってください
Posted by ひろみ at 2010年05月12日 18:42
今週はいつも先輩に頼ってばっかりだったんで,後輩にどうやって教えたらいいかとか,まとめたりとかすごく大変です,,,,汗

亀さんの写真,いつもよりいっぱいですね♥♥♥

確かに,亀の散歩をしている人ってあんまりいないですね…笑

でも亀さんも外の景色見たかったですよ!
亀さんはいけて良かったと思いますよ♥♥

また載せて下さいね☆


でわでわ(*^_^*)
Posted by mianmi✭ at 2010年05月12日 20:22
亀チャン特集でしたね

との2ショット
かっこいいです

いっぱい載せてください

先輩いないとみんなの雰囲気違いますね
頑張りますッ!!
Posted by モモ☆ at 2010年05月12日 21:27
ひろみ

みんなをまとめるって大変だけど大人になっても役立つことが多いです
今回写真多いでしょ!
flute頑張ろうね
Posted by miharu. at 2010年05月13日 10:49
mianmi

後輩と距離が近付くチャンスだね
教え方は自分が教えてもらった時わかりやすかった方法で教えてあげるといいね!
亀さん翌日は疲れてグッタリしてました!
Posted by miharu at 2010年05月13日 10:54
モモ☆

海との2ショット私も気に入っています
先輩いないとみんなの雰囲気違って戸惑うと思うけど、後輩たちにしっかり教えたいって気持ちは同じじゃないかな?
丸ちゃんと頑張って!
Posted by miharu. at 2010年05月13日 10:57
おひさしぶりです☆
おぼえてますか?
元1ー7の委員長です。
Posted by カナ★ at 2010年05月13日 18:27
みなみで―す★

今日は部活休みだったんです…
めっちゃ嫌でした…((+_+))

行きたかったです…(;―_―)悲))

亀ちゃんとまた散歩するんですか??笑

でわ(#^Δ^#)
Posted by み―ちゃん(*^_^*) at 2010年05月13日 18:35
ちゃん尽くしですね

可愛い~

ちっちゃいですね
Posted by すーちゃん at 2010年05月13日 19:20
カメちゃんかわいいですね♪

カナもペット飼ってます(0^-^0)

ネコ(name;ラル)とハムスタ(name;ラッキー)です☆

めちゃ相性わるいですよね(笑)

でも、うちのラルとラッキーは仲良しですよっ★

昨日、ラル、友達できたんです*

ちなみに、友達はネコです♪

ラルとその友達が会話してたんですよっ

にゃーん、にゃーんって,,,,

めっちゃカワイイかったんです(^-^*)
Posted by カナ★ at 2010年05月13日 19:39
カナ~!!

初コメントありがと!
覚えてるよ★
ラルとラッキーに会いたいなぁ!
猫の会話って面白そうね!!!
Posted by miharu.miharu. at 2010年05月13日 21:40
みなみ~!

私もみ~ちゃんって呼ばれてたよ!笑
クラブの休みはたまには嬉しいけど寂しいよね!
カメの散歩は週1くらいで行きたいな。
Posted by miharu.miharu. at 2010年05月13日 21:43
すーちゃん。

思ったより小さいかな?
でも体長10センチくらいはあるよ!!!
かわいいでしょ!
Posted by miharu.miharu. at 2010年05月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人