2010年05月05日

☆GW☆

こんばんは☆ miharuです♪♪♪

みなさまGWどうでしたか???

私は昨日那覇祭りに行ってきました♪

沖縄のお祭りは初めてでドキドキワクワク。

駐車場から迷子になり、この橋を歩いて渡りました。

ヒールを途中で脱ごうかと思いました。

☆GW☆

途中から「歩こ~歩こ~私は元気~♪」って歌いながら頑張って歩き無事到着。

花火が始まる前に突然の雨。。。

花火中止?と思っていましたが大丈夫でした。


早くから場所取りをしてくださっていて、特等席でした。
花火が降ってきそうなくらい大きく真正面で見えて感激でした。
ありがとうございます。

花火の上がっていく瞬間のドキドキ感が好きです。
どんな花火かな?次は何色かな?って。

花火って写メするタイミングが難しいんですよね。
私は全く上手に撮れなくて。。
これはギターの又吉さんに頂いた写メです。
☆GW☆

綺麗ですよね☆


今日はいろいろと考えごとをしていてお散歩しただけでノンビリ過ごしていました。
いろいろ考えていると自分と向き合う時間って大事だなぁ。って思いました。
昨日の年上の方たちとお話をさせていただいてて
いろいろと今の自分を反省する部分が見えてきました。
皆様に支えられて生きているこの一瞬を大事にしていこうと決意しました。


明日はしっかり練習します。


今日のホルスはアボガドの種と格闘していました。
お気に入りみたいです。
☆GW☆

皆様GWはどうでしたか?
皆様今週も半分ですね。
素敵な日が続きますように。



Posted by miharu. at 20:49│Comments(9)
この記事へのコメント
ひろみのGWはめっちゃ楽しかったです
もう終わるなあーと思ったらめっちゃ悲しいです

花火って音が大きくて迫力があってちょっと怖いと思うけどやっぱりめっちゃきれいですよねっ

今日もかめちゃん可愛いですね
Posted by hiromi♪ at 2010年05月05日 20:58
GWはいっぱい遊びました♪
おもしろかったです☆

花火きれいですねっ❤
中止にならなくてよかったですね♡

かめさん、かわいいですねー❤

これからも載せてくださ―いっ

でわでわ❤
Posted by minami at 2010年05月05日 21:33
hiromi

GW満喫できたみたいね!!!
来週は3年生がいないしクラブ支えてね!!
かめちゃん今日も元気いっぱいよ。




minami

おネエんも元気?
花火綺麗でした。
かめさん毎日写メ載せますよ。
明日から学校も楽しんで!!
Posted by miharu.miharu. at 2010年05月05日 22:12
おねえは元気だよ~❤
近大附属行ってます!!

これからも
更新頑張ってくださいっ☆

明日は見に来れるかわかりませんが笑))
来れたら見ますね✿

演奏とか頑張って下さい✾

あぁ~(ーー;)
先生の演奏聴きたいなぁ〰(#^.^#)

でわ♬♬
終わりま~す✭
Posted by minami❤ at 2010年05月06日 19:18
minami

また大阪で演奏会する時にメールするね!

更新頑張ります!
Posted by miharu at 2010年05月06日 20:57
お久しぶり?

GW終わっちゃった
あっとゆうまでした

休み明けの学校なんでずっとぼーとしてました

早く先生に会いたいな
Posted by モモ☆ at 2010年05月06日 21:11
モモ☆
お久しぶり〜!
GWあっとゆう間だったね〜!
休み明けはぼーとしてしまうよね
私も早く会いたいな
Posted by miharu at 2010年05月06日 22:30
来れましたぁ✾笑))

はいっ!!!
大阪で公演のときはメールしてください!

待ってまぁす♪♫会いたいよぉ((+_+))

でわ02~✾
Posted by みなみっ✭ at 2010年05月07日 18:28
みなみ
今日もありがとう!
大阪で公演のときはメールします!
その時はいろいろ頼みますよー!
Posted by miharu at 2010年05月07日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人