てぃーだブログ › フルート&イヤーセラピスト miharu › ☆雨雨降れ降れ母さんが☆

2010年04月27日

☆雨雨降れ降れ母さんが☆

こんばんは!!miharuです♪♪♪

今日は沖縄雨です。

朝からくまのプーさんの歌を歌ってました。
そして
雨雨降れ降れ母さんが~♪って歌っていると2番が知りたくなり検索してところ5番までありました!!
ちなみに作詞は北原白秋。作曲は中山晋平。

元気がないときも、元気があるときも、歌ってテンションあげてます。

4月24日土曜日
Guitar Concert @音楽スタジオT.tutti
受付のお手伝いしてきました。
とても温もりのある空間で、木の香りのする素敵な会場でした。
響きが良くギターにはいい環境でした。
改めてギターの音色の心地よさを感じることのできた演奏会でした。
ゲストのViolin 増永彩子さんの音色に癒されました。
タイスの瞑想曲を演奏されたのですが彼女の柔らかい音色にリハからうっとりしていました。


25日日曜日
浜屋そばを食べに行き、海岸をお散歩。
お天気が良すぎて、バスタオルで日焼け対策してました。
その後、こどもの国に行ってきました!!

爬虫類館ではウチのホルス(陸ガメ)の仲間がたくさんいて可愛かったです。

☆雨雨降れ降れ母さんが☆

今日のウチのホルさん。最近ブドウにハマってます!

☆雨雨降れ降れ母さんが☆

あ~ん。あ~んして!!口閉じて寝てたところすみません。

☆雨雨降れ降れ母さんが☆

トラさんの前にはこんな看板が。

☆雨雨降れ降れ母さんが☆

かばさんもデカイし迫力ありました!!

☆雨雨降れ降れ母さんが☆


久しぶりに動物園に行けて楽しかったです。

年に一回は必ず行きたいです♪♪♪


今週は祭日もあるので、乗り切れそうな週ですね!!
来月も演奏が入っているので楽しい月になりそうです。

みなさま素敵な月末になりますように!!!





Posted by miharu. at 18:56│Comments(8)
この記事へのコメント
大阪も夕方から
やったよ~
沖縄も雨やってんな~
雨大好きやねん
冷たくってっ

29日もバンドのイベントやぁ~
遊ぶ暇が無い~
Posted by すーちゃん at 2010年04月27日 20:12
>すーちゃん

雨の日っていつもと違った発見があるよね
明日バンドのイベント頑張って!遊ぶ暇が無いくらい忙しいってカッコイイ!
体調崩さないようにね
Posted by miharu. at 2010年04月28日 14:43
毎日ブログ楽しみにしてます

今日はめっちゃ暑かったです
こっちもやけそうです

動物園楽しそうですね
特に看板が…(笑)

日焼け対策頑張ってください(*´∇`*)
Posted by モモ☆ at 2010年04月28日 19:59
モモ☆

アリガト~!!
楽しく更新します♪♪♪

看板思わず写メってました。

曇りの日でも日焼けしそうです。
Posted by miharu.miharu. at 2010年04月28日 20:10
ぶろぐ毎日毎日
見てます\(^O^)/
明莉は部活でオーボエ
頑張ってますよっ♪
明日久々に部活OFF
なんでゆっくり
休みますm(_ _)m
Posted by 宮尾明莉 at 2010年04月28日 22:16
あの曲は5番まであったんですかー
初めて知りました

大阪は今日は雨降りました
でも部活中めっちゃ暑くなって汗がヤバかったです
でもその後に汗が冷たくて寒くなりました
先生もなりませんか
Posted by ひろみ at 2010年04月28日 23:24
宮尾~☆
オーボエかっこいいねぇ!!
今度会ったときは一緒に何か演奏できたらいいね!!
久々の休日ゆっくりしてね★
Posted by miharu.miharu. at 2010年04月29日 11:39
ひろみ~★
汗かいた後は身体が冷えて体調崩しやすいから気をつけてね!!
ピッコロ頑張れ!!
Posted by miharu.miharu. at 2010年04月29日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人