2010年04月09日

☆初☆

みなさま、こんばんは!!
初めまして。
MIHARUです。

沖縄に到着して三日が経ちます。
とてものんびり優雅に暮らしてます。
先月まで大阪で働いていたころの忙しさを、もう忘れかけています。
隣のお家から『上を向いて歩こう』が聴こえてきます。
一緒に歌いたくなりますね。

明日はアルテ崎山でちょこっと演奏します。
お時間ある方は是非いらしてくださいね。

4月10日20時~アルテ崎山
首里崎山町3-34
チャージ¥1000

昨日、近所のスーパーまでお買い物がてら、お散歩をしました。
ハイビスカスがいい感じに咲いていました。
かわいい鳥もいました。
星が綺麗に見えました。
沖縄来たんだな。って実感してます。

毎日忙しくしてても、何かを綺麗だとか、かわいいって気持ちを忘れないようにします。




Posted by miharu. at 19:19│Comments(21)
この記事へのコメント
沖縄での生活
楽しいですか~
コンサートには行けないですけど大阪で応援してます~
頑張って下さい~
Posted by すーちゃん at 2010年04月10日 17:48
大阪にはいつお越しになるのでしょうか?
来るときにわ、とても高いお土産を楽しみにしています。
沖縄の人は黒いですか?しほみたいに。
でわ
Posted by 有村 at 2010年04月10日 18:05
沖縄楽しそうですねぇ
また、沖縄に旅行行った時に
先生の
お邪魔させてもらいまぁす(笑)
Posted by 上嶋 絢香 at 2010年04月10日 20:14
先生元気そうで
よかったです(^^)
先生がおらな
寂しいわぁ…。
あっ高校楽しく
行ってますよ♪

彼氏とも上手く
やってます(笑)

またいつか竜冶と沖縄
行ったら先生に
逢いに行きますね*
Posted by 宮尾明莉 at 2010年04月10日 23:35
すーちゃん
コメントありがとう!
沖縄は暑いですよ♪
遊びにおいで☆
応援ありがとうね☆
Posted by miharu at 2010年04月11日 11:13
有村
大阪はいつ行けるかなぁ。
バレンタインお返しできてないからお土産くらい買ってくよ!笑
私は日焼け対策頑張ります。
Posted by miharu at 2010年04月11日 11:15
上嶋
沖縄楽しいよ♪
いつでも遊びにおいで〜☆
楽器持っておいでよ☆
一緒に合わせて遊べるからね!
Posted by miharu at 2010年04月11日 11:17
宮尾
元気ですよ〜!
学校違うからって心配しすぎてたらだめよ!
彼氏と遊びおいでね☆
Posted by miharu at 2010年04月11日 11:20
沖縄楽しそうですね
あかねも沖縄行きたいなもし沖縄行ったら、沖縄案内してね
Posted by あかね at 2010年04月11日 11:58
あかね

もちろん案内するよ〜!!
遊びおいでね☆
Posted by miharu at 2010年04月11日 12:22
こにちわ〜
沖縄楽しそうですね
よかったです

これからもっとたのしんでください
Posted by 松井 at 2010年04月11日 19:11
沖縄は楽しいですか
ひろみは頑張ってます
全然大阪と喋り方が違うので頑張ってください
橋田先生とはなれて寂しいけど橋田先生もフルート頑張ってください
また大阪でコンサートとかしたら呼んでください
Posted by 佐々木ひろみ at 2010年04月11日 19:24
沖縄は楽しいですか
ひろみは頑張ってます
全然大阪と喋り方が違うので頑張ってください
橋田先生とはなれて寂しいけど橋田先生もフルート頑張ってください
また大阪でコンサートとかしたら呼んでください
Posted by 佐々木ひろみ at 2010年04月11日 19:25
>松井
元気〜?
沖縄暑いよ!!

これからもっとエンジョイします!
Posted by miharu at 2010年04月12日 10:39
>佐々木ひろみ
元気?
姿勢は大丈夫?
大阪と喋り方が違うので困る時もありますよ。
大阪でコンサートある時は連絡するね!
Posted by miharu at 2010年04月12日 10:42
最近クラス替えで…(泣
みんなとなれなかったんで

先生は楽しそうですね
よかったです

よかったらメアドくださいよ
お願いします
Posted by 松井 at 2010年04月12日 19:18
松井
新しいクラスでいっぱい友達作ってね!!
アンケートにアドレス載せてた人にはメール送ったので、誰かに聞いて連絡頂戴☆
Posted by miharu at 2010年04月13日 12:46
教えてもらいました
ありがとうございます

亀めっちゃかわいい
又写真のせてください
Posted by 松井 at 2010年04月13日 18:51
松井


メールありがと!

カメ可愛いでしょ?
また頻繁に載せますよ!
Posted by miharu at 2010年04月13日 19:53
犬さんかわいっ
又写真のせてください

もう沖縄は暑いんですね
黒くならないように対策頑張ってください
(志帆みたいになりますよ)

家事も大変そうですね
頑張ってください
Posted by 松井 at 2010年04月14日 19:47
松井

沖縄は暑いと思ってたら土砂降りだったり。。
みんな志帆みたいになりますよってヒドイ!笑
でも志帆は色黒なのが似合うよね!
家事も頑張ります☆
Posted by miharu at 2010年04月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
miharu.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人