はっぴ~バレンタイン!!!

miharu.

2011年02月17日 20:10

こんばんは!!miharuです。

沖縄に帰ってきました。
ただいま!!

最近イギリスのラジオでクラシックを毎日聴いてます。

解説も英語なので勉強になります。

bbcで検索してみてくださいね~♪

そしてヨガをしてます。

10キロ太ったこの身体。笑

ダイエット指導士として必ず元に戻してみせます。。。(^^♪

先日、「雪が降った」と母から写メ。
実家のタヌキも楽しそうに庭で歌っています。


きっと歌っているのは見るからに演歌ですね。

ホワイトバレンタインになったところもたくさんあるみたいですね!!

皆さま、ステキなバレンタインになりましたか??

私は毎年食べる担当です。

先日頂いたチョコレートとチーズケーキをパクパク。

バレンタインは何も作っていないので、チーズケーキをそろそろ作ろうと思っています。

↑この時点で本気で痩せる気があるのか?って感じですよね。



来年から、仕事再開できるようにそろそろ準備や勉強しないとなぁ。って思ってます。


書くこといっぱーいあるのですが、また書きます。


お天気の日、部屋から海が見えました。小さな幸せ(^-^)

それではまた。